1/25 Peki Farmゲスト

今日は曇り空ですね。

まろ ペキニーズ Peki Farm ペキファーム

お名前:まろくん

種類:ペキニーズ

今日は去勢手術をした帰りに遊びに来てくれたまろくんです。ビックリしたような表情がかわいいまろくんです。

サラ プードル Peki Farm ペキファーム

お名前:サラちゃん

種類:プードル

元気いっぱいのサラちゃんです。お父さんがお迎えに来てくれると大喜びのサラちゃんでした。

大吉 柴 Peki Farm ペキファーム

お名前:大吉くん

種類:柴

久しぶりにお店に遊びに来てくれた大吉くんです。カメラを向けるとキリッとした男前な表情をしてくれた大吉くんです。

こむぎ 柴 Peki Farm ペキファーム

お名前:こむぎちゃん

種類:柴

とってもおりこうさんのこむぎちゃんです。シャンプーしてふさふさになったこむぎちゃんです。

ラン ダックス Peki Farm ペキファーム

お名前:ランちゃん

種類:ダックス

おとなしくておりこうさんのランちゃんです。お家ではお母さんに布団にもぐりこんで甘えるそうです。

あき プードル Peki Farm ペキファーム

お名前:あきちゃん

種類:プードル

甘えん坊のあきちゃんです。今日はすっきりカットでお耳のふわふわが目立つようになったあきちゃんです。

ルドルフ ヨークシャテリア Peki Farm ペキファーム

お名前:ルドルフくん

種類:ヨークシャテリア

元気いっぱいのルドルフくんです。お母さんに抱っこしてもらうと強気になるルドルフくんでした。


Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , .