Monthly Archives: 10月 2021

10/31 Peki Farmゲスト

お名前:ラッキーくん 種類:ペキニーズ 今日は全身を少し短くしたラッキーくんです。 お名前:マルくん 種類:ミックス 今日は前回より少し長めにカットしたマルくんです。 お名前:凜太郎くん 種類:プードル 元気いっぱいの凜太郎くんです。今日は気分がよかったみたいです。

10/30 Peki Farmゲスト

お名前:玉ちゃん 種類:ペキニーズ お迎えが来ると大喜びで尻尾を振る玉ちゃんでした。

10/29 Peki Farmゲスト

お名前:てんくん 種類:プードル 今日は短くしてすっきり男前になったてんくんです。 お名前:りくくん 種類:ダックス 今日はクールな表情でポーズを決めてくれたりくくんです。

10/27 Peki Farmゲスト

お名前:ココくん 種類:プードル 今日は最初かなり緊張気味でしたが、トリミングが終わるころには落ち着いてくれたココくんです。 お名前キャンディちゃん 種類:プードル 今日は前回より長めにカットしキャンディちゃんです。

10/26 Peki Farmゲスト

お名前;さくらちゃん 種類;ダックス 帰るときに駄々をこねるさくらちゃんでした。 お名前;大和くん 種類:ダックス トリミングが終わるとお店散策を楽しむ大和くんでした。

10/24 Peki Farmゲスト

お名前;あおくん 種類;プードル お茶目な表情でカメラを見つめてくれたあおくんです。 お名前:サラちゃん 種類:プードル お客さんの姿を見て、勇ましく吠えるサラちゃんでした。 お名前:こはるちゃん 種類:ダックス トリミングが終わるとまったりお昼寝のこはるちゃんでした。

10/22 Peki Farmゲスト

種類:パスバレーフェレット セーブル 今日新しい家族のもとへ向かったフェレットちゃん。とっても飼い主さんが好きみたいです。

10/19 メダカ入荷

メダカ入荷しました 鱗光 天山 楊貴妃 ミユキ 白メダカ 黒ミユキ

10/18 Peki Farmゲスト

お名前:タピオカくん 種類;プードル お迎えが来ると尻尾を振って大喜びのタピオカくんです。 お名前:ランちゃん 種類:ダックス トリミングが終わると車に一直線のランちゃんでした。

10/17 Peki Farmゲスト

お名前:花ちゃん 種類:ペキニーズ 今日は体を短くしてすっきりさせた花ちゃんです。