Monthly Archives: 12月 2017

12/31 Peki Farmゲスト

お名前:ユキくん 種類:シーズー 歳:5歳 元気いっぱいの男の子です。全身を短くして男前に大変身です。 お名前:レスジャーノくん 種類;ミックス 今日はお店の中を楽しそうに散策していたレスジャーノくんでした。

12/31 晴れ着

女の子の晴れ着です。 お正月にかわいい晴れ着でお出かけしませんか。

12/30 Peki Farmゲスト

お名前:チョコくん 種類:プードル 元気いぽっぱいのチョコくんです。お耳は1年間延ばして長くなりました。 お名前:ひなたちゃん 種類:チワワ お迎えが来るとかわいくおしりを振って飼い主さんのもとへかけよるひなたちゃんでした。 お名前:ハッピーちゃん 種類:ダックス 歳:9歳 まったりとした女の子です。カメラを向けるとかわいい瞳で寄ってきててくれました。

12/29 Peki Farmゲスト

お名前:米くん 種類:プードル 歳:0才 元気いっぱいの男の子です。トリミングして真っ白でふわふわになりました。 お名前:ルイちゃん 種類:プードル 甘えん坊のルイちゃんです。今日はまったりしていること頃記念撮影です。

12/28 Peki Farmゲスト

お名前:ヒナちゃん 種類:チワワ 今日はちょっぴりご機嫌斜めのヒナちゃんでしが、トリミングが終わるころには元気いっぱいでした。 お名前:アリアちゃん 種類:チワワ 甘えん坊のアリアちゃんです。お迎えが来ると飼い主さんに猛ダッシュです。 お名前:くうちゃん 種類:チワワ おりこうさんのくうちゃんです。飼い主さんに抱っこしてもらっていると幸せそうです。 お名前:花ちゃん 種類:ペキニーズ 甘えん坊の花ちゃんです。白くてふわふわの毛を揺らして歩く姿は可愛いです。

12/28 正月チョーカー

もふもふの正月チョーカーです。 トリミングに来てくれたワンちゃんにプレゼント。

12/27 Peki Farmゲスト

お名前:玉ちゃん 種類:ペキニーズ 元気いっぱいの玉ちゃんです。飼い主さんの姿を見ると大喜びの玉ちゃんです。 お名前:ロペスくん 種類:マルチーズ 元気いっぱいのロペスくんです。人の姿を見ると甘えてなくロペスくんです。 お名前:ジョンくん 種類:マルチーズ お迎えが来るとお店の中を猛ダッシュのジョンくんでした。

12/26 Peki Farmゲスト

お名前:ソラちゃん 種類:チワワ 甘えん坊のソラちゃんです。トリミングしてすっきりかわいく大変身です。 お名前:エルちゃん 種類:ゴールデン 元気いっぱいのエルちゃんです。人懐っこくて甘えん坊さんです。 お名前:凛たろうくん 種類:プードル 元気いっぱいの凛たろうくんです。お店散策を楽しんでいました。

12/25 Peki Farmゲスト

お名前;クルークくん 種類:ダックス 元気いっぱいのクルークくんです。わんちゃんより人のほうが好きなクルークくんです。

12/25 ブディングジャンガリアン

ブディングジャンガリアン入荷しました。 オーナー募集中。